晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黄昏時

土曜日の夕方、

FMの『SUNTRY Saturday Wating Bar AVANTY』を、

ドライブしながら聴くのがとても好きです(^^)

お客様に見立てたゲストの方のお話も興味深いのですが、

グラスや氷の音、ざわつくバーの雰囲気が、

なんだか心地よく、ゆったりした気持ちにさせてくれます。

そして、所々に入るコマーシャルも、

私の大好きな、山梨のサントリー蒸留所で造られている白州だったりするし、

ホントにイイ気持ちの時間を過ごせます。

来週も、バーテンダー、スタンの“おかえりなさいませ”を聴けるように、

AVANTYにStay Tuneです(^^)
2009/07/05(日) 05:44:20 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ベランダ菜園 | ホーム | 休日カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1128-69210ad5
