晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Around 24時

今夜も、

たらふく飲んでしまいました。

お気に入りのお酒をあれやこれや。

私の場合、

わーっと、騒ぐ酔い方ではなく、

一人、イイ気分になって、気付けば眠っているタイプで、

周りの飲み仲間にも気付かれず、ひっそりと寝ていたりします(笑)

実はこの時間も、すでに一眠りして目が覚めた時間で(^-^;

夜中なのでさすがに掃除や片付けをするわけにもいかず、

こうして文章を書いていたりするわけです。




お酒を飲む前は、

少しへこんでいたような気がしますが、

アルコール消毒のおかげか、今はとても前向きな気分。

『まぁ、いいや。
きっと今、自分の身に起きていることは、全て良い方向へ進むステップなんだ。
立ち止まっちゃいられないな』

『何がどういうふうに転んでも、全て、自分や自分に関わる人のためになることなんだ』みたいな(^^)

明るい展望だけを抱いた、根拠のないポジティブシンキングです(笑)

アルコール消毒ってスゴい(笑)


明日も朝早くから出かけ用事があるに、

真夜中に元気で困ったもんです(^-^;

そろそろ羊でも数えてみようかな。

では、

おやすみなさい(_ _).。o○
スポンサーサイト
2009/07/04(土) 01:30:26 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<休日カフェ | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1126-649da800
