晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうそう。

昨日、まりもとのお買い物途中、

最近、超豪華結婚式を挙げられた川島なお美さんに遭遇しました。

サインと握手会だったようですが、

ご結婚されたばかりで地方に営業とは、

たいへんだなぁと、

思ってしまいました。

しかし、やはりそこは芸能人。

そんなことは微塵も感じさせず、美しいオーラ満開でお仕事をされていました。

『私がワインで彼がグラス。私は彼の中で熟成するの(だったかな?)』の名言にぴったりの艶々感。

真似…出来ませんね(笑)


でも、

素敵な方に生でお会い出来て、

ラッキーなひとときでした♪

川島さん。

末永くお幸せに(^^)


スポンサーサイト
2009/06/29(月) 14:22:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<始動 | ホーム | GO!ショッピング♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1121-d0594cc7
