晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GO!ショッピング♪

もちろん、お洋服のお店へGO!

あれやこれや、体にあてたり眺めてみたり。

ときにはすすめられて試着をしてみたり。

好みの服を探すのはもちろんですが、

色や形を見ることや、組み合わせも楽しんで♪

だいぶ目の保養も出来ました(^^)

数あるお店を端から端まで見て歩き、数多くのお洋服を見た中で、


これぞ!と、いうものをそれぞれ選び、

購入~♪

まりもはまりもらしい、私は私らしいチョイスになったと思います(^^)

お買い物が一段落したら、次はお茶。

スターバックスで今のシーズンに出ている『コーヒージェリーフラペチーノ』をいただきました。

まりもはキャラメルソースがけ、私はエスプレッソショットを加えて。

20090629013814


美味しかったぁ(≧ω≦)

トールサイズでしたが、またまたお腹も満足してしまいました(笑)



お買い物の間も食事やお茶の時間も、

途切れることなくしゃべり続け、

お気に入りのお洋服も見つけ、

まりもも私もだいぶストレス解消になりました(^^)

夏休みまでもう一息。

休みに入ったら、また行こうね~(^^)♪
スポンサーサイト
2009/06/28(日) 23:37:39 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<そうそう。 | ホーム | ショッピング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1120-fd400c5f
