晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体育祭

そして今日は、

先日、文化祭に伺った高校の体育祭。

競技が行われる陸上競技場へ来てみました。

文化祭でも驚かされましたが、

今日も最初から驚かされました。

きっちり並んだ列。

その先頭をよくよく見ると…

コスプレ?!


白、青、紅軍のその先頭ごとに、それぞれの軍のイメージコスプレイヤーがいました。

20090625102410


20090625105404


20090625105604


かなり砕けているのかと思いきや、

何か問いかけられるたびに、大きな声で返事はハキハキ。

準備体操の時間となれば、一糸乱れぬ学校オリジナル体操を見せつける。などなど。

20090625102009


クオリティの高い体育祭になる気配です。

そして、その素晴らしさは、代表生徒の挨拶にも表れていました。

『僕たちは各軍に分かれて戦うわけですが、自分は“体育祭”はお祭りだと思っています。お祭りは楽しんだ人が勝ちです。今日はみんなで勝ちましょう!』

素晴らしすぎる(≧ω≦)!

みんなのお祭りが、素晴らしいものになりますように。

健闘を祈ります(^^)
2009/06/25(木) 10:18:04 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<間近 | ホーム | うたげ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1115-2cd6ffb3
