晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

余韻

先週、開催されたえんま市。

だいぶ盛り上がりましたが、

今日はその余韻が届きました。

ぴっからストリート棟にある和のお店『わのわ』さん前に、

京都からいらしていた彫り物のショップ『彫蔵』さん。

こちらにお願いしていた木札が今日到着しました。

本来はその場で彫っていただくのですが、

私が欲しい木札は品切れで、

後ほど発送になったんです。

でも、

一週間、待った甲斐がありました。

色も文字もイメージ以上で、
20090622130204



20090622125233


即座に気に入りました。

昨年作っていただいたものもナイスでしたが、

今年はさらにナイスだと思います。

もしかしたら、

来年も欲しくなってしまうかも!?

『彫蔵』さん、その時はまたよろしくお願いしますね(^^)
2009/06/22(月) 12:48:13 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<文化祭 | ホーム | お昼寝三昧>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1110-828db295
