晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スロータイム

予定していたことが急きょキャンセルになり、

夕方から丸々時間が空いてしまいました。

ならば、と、やはり足はナンバーワンへ。

しばしの時間、コーヒーとおしゃべりを楽しんで、

その足で買い物へ。

時間もあるし、気持ちのいいお天気だし、

てくてく歩きで向かいました。 

ウインドウをのそきこんだり、ときどき知り合いに挨拶したり。

それほど長くない道のりも、さらにあっという間(笑)

買い物を済ませ家に着くと、スマイルの散歩がまだなことに気付き、

ゴハンの下ごしらえだけ済ませてから、

今度はスマイルとGo♪

街中の通りを西に進み、川の手前を右に曲がり、

緩やかな坂道を登ると、

視線の先にはさえぎる建物はなく、

広く開けた視界が海の気配を感じさせはじめ、

しだいに、夕方の少し落ち着いた空気の中に、潮の香りが混じり、

ほどなく穏やかな日本海が見えてきました。


スマイルも鼻を鳴らし海の匂いを堪能。

ご機嫌で進んでいきます。

あっちの芝生で寄り道、こっちの草むらで寄り道。

薄暗くなった海沿いを、

スマイルと気持ちよく歩いてきました。

ゴハンの仕上げをし、まだまだ自分の時間があるようなので、

お気に入りのお酒とスマイルを傍らに、

読みかけの本を開いてみようかな、

なんて思っています。

ゆっくり過ぎていく週末です(^^)

スポンサーサイト
2009/06/19(金) 21:46:46 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<スマイル | ホーム | 収穫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1107-57bd160b
