晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夕方カフェ

今日は、

仕事が終わって家へ戻り、着替えを済ませ、

ふーっと腰を下ろし、クッションに体を預けたところまでは記憶あるのですが、

そこから先がぷっつり切れていて。

どうやらしばし、夢の中にいたようでした(^_^;)

気付いたときはだいぶいい時間で、

でもまだ目が覚め切れず、

このままではこの先の時間何も出来ないと、

ちょっとふらつきながら、目覚ましの意味を込めてナンバーワンへ伺いました。

カウンターへ座ってもまだ、ボーっとしていたのですが、

本日チョイスのアイスカフェオレをいただいているうちに、

20090617190231


ん~、しゃっきりしてきたp(^^)q

常連さんや、少し懐かしい方との会話でさらに回線復旧(笑)

このあとももうひと踏ん張り出来そうです♪

今日もごちそうさまでした(^^)
2009/06/17(水) 19:00:41 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<音色 | ホーム | ラストスパート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1104-b1976a20
