晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

笑顔

20090616145008
昨夜は、

予定通りうたげ堂さんのライブに行ってきました。

sunset ridersの若手、サンセットライダーちゅ。と呼んでいますが(笑)、

今回出演の女の子4人のダンスを、楽しく観てきました。

歌の方もギターの方も、もちろん上手だったのですが、

引き立て役、盛り上げ役で呼ばれいるはずのサンセットライダーちゅ。の彼女たちのダンスに釘付けでした。

親バカと言われそうですが(笑)

笑顔といい動きといい、ホントにかわいらしくて(^^)

観ながら私も笑顔になっていくのがわかりました。

引き込まれる魅力は、

音楽と交ざったカントリーダンスのステップの面白さもあるでしょうし、

彼女たちの個々の魅力ももちろんあるでしょう。

それにプラスアルファ、

彼女たちの心底楽しんで踊っている姿が、凄く惹き付けたのだろうと思います。

いつも『楽しんで踊ろう!』をかかげてはいるのですが、

観る側にこんなに伝わるんだ、と、

改めて感じました。

彼女たちの素晴らしい笑顔をみて勉強にもなったし、ライダーちゅ。はかわいかったし。

とてもいいライブになりました。

みんな!お疲れさま(^^♪

スポンサーサイト
2009/06/16(火) 14:48:44 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ラストスパート | ホーム | 二日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1102-51ee58b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。