晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

練習練習♪

ゆうべは、

sunset ridersの練習日でした。

えんま市Eライブ前の最終練習なので、

先日の風の陣から変わった、フォーメーションを繰り返し練習しました。

けいちゃんにまたご苦労いただいたのですが、

何回も手掛けているだけあって、さすが。

前後左右を上手に動かしてくれています。

動きが入ると立体感が出て、いい感じ♪

ましてや今回は、フルメンバーに近い人数での出場。

迫力があると思います。

当日の車や集合時間も通達したし、

あとはお天気が良いことを祈るのみ。

たくさんの笑顔に会えることを、

楽しみに頑張ります(^^)

2009/06/12(金) 15:13:00 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<今日一日 | ホーム | しずく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1095-c2fc1511
