晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そうそう。

嬉しかったお話をひとつ。

ベンチでお昼ゴハンのナンにかぶりついているとき、

後ろから“あの…”と声をかけられました。

振り替えると、私の母くらいの女性が、

“踊っている人たちよね?今日はこれから?”

と、聞いてこられました。

残念ながら今日は終わってしまったことを告げると、

“以前踊っているところを見てすごく楽しかったのョ。今日もこうして見かけたから見れるかと思ったのに、残念だわ”と、

本当にがっかりされていました。

ならばと、一週間後のえんま市で踊る日時をお伝えすると、

復唱され、本当に来てくださりそうな感じ。

立ち去る間際まで“あなた達のダンスが大好きョ”と、熱烈に言ってくださり、

“がんばってね”と手を振ってご主人と去って行かれました。

そこにいたメンバー全員が、“すごいねー!ありがたいねー!”と、大感激。

私も本当にすごいことだと思いました。

一度観てくださった方から、こんなにかわいがっていただけるなんて。

幸せだなぁと、しみじみ感じました。

これから、たとえば心が折れそうな瞬間がきても、

今日のこの出会いでがんばれそうな、

そんな温かく力強いパワーをいただいように思います。

その方の笑顔にまた会えるよう、

そして、そんな出会いがまた巡ってくるように、

頑張っていきたいと思います。

出会いに、

感謝!
スポンサーサイト
2009/06/07(日) 21:35:30 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<いただきもの | ホーム | 掘り出し物 其の二>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1089-8085edbf
