晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

掘り出し物 其の二

フリマの中で探し物をしているとき、

違う掘り出し物を見つけてしまいました
(≧ω≦)

素敵な色合いの草履です。

20090607221831


鼻緒と本体のコントラストにやられました。

持ってみると、

桐素材のためかとても軽く、鼻緒の裏側、足に当たる部分が柔らかい素材で、

いい感じ♪

草履は、

売っているのを見つけると、手にとって見ることがあるのですが、

今日購入したものは、見た目も感触も、

何より価格がヒット(笑)

格安でした♪

これからの季節、お祭りだけではなく、

スマイルの散歩にも履いてみようかな、

なんて思ってます(^^)v
2009/06/07(日) 21:20:21 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<そうそう。 | ホーム | ステージのあとは…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1088-123bf49e
