晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ステージ!

20090607185010
今日は、

待ちに待った、風の陣のステージで踊ってきました♪

午前中、霧雨が降り、風も強めに吹いていたので、どーなるかなぁなんて思っていましたが、

風は残ったものの霧雨はおさまり、そこそこのお天気に。

会場の中もたくさんのお客様がいらしていました。

sunset ridersの出番は和みさきさん&こまちの姉さん方の次。

いつもにも増して素敵なお衣装の姉さん方でした♪

あっという間に終わってしまった歌謡ショーのあとは、私達の番。

司会の方の合図で曲が始まり、ステージ上へ。

いつもなら、前奏で手拍子のあおりをするのですが、

今回は、ハットの端をもち、少しうつむいて入りを待つスタイルをとりました。

そのセットの姿勢でいるとき会場から拍手が上がり、一気に気分が高揚してくるのがわかりました。

踊り出すと、気になっていた風がやはりジャマをして、ハットが飛ばされるなど、いろいろハプニングもありましたが、

見てくださっているお客様の手拍子や温かい声援のおかげで、

最後まで気持ちよく踊らせていただくことが出来ました。



いつも、ステージに立って思うのは、

練習を重ねた私達のダンスを一方的にみてもらうのがステージではなく、

手拍子や声援、楽しそうな笑顔を見せてくださるお客様があって、

初めて“楽しいステージだった”と思えるってこと。

もちろん、

大変な準備や見えないところで走ってくださっているスタッフの皆さんの存在も、

曲の編集をしてくれたネロや、動きを入れたフォーメーションを考えてくれたケイちゃん、

練習日以外の日にもひたすら練習をしていてくれたメンバーの

おかげがあってこそ。

ひとステージ終わるごとに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

今日も本当にいい時間を過ごさせていただきました。

次は一週間後のえんま市。

またいい時間を皆さんと共有できるよう、

自分の出来ることを精一杯頑張りたいと思います
p(^^)q

今日一緒にステージを作ってくださったすべての皆さんに、

感謝!
スポンサーサイト
2009/06/07(日) 18:31:31 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ひとつ | ホーム | ありがたいことに、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1085-3c4fb3ed
