晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

掘り出し物

20090606163832
私の出店場所の目の前にいらした和の小物屋さん。

そこに積んであったそばから枕がずっと気になっていました。

綺麗な色の布も目をひきましたが、形もサイズもいい感じ。

気付けば、

その枕を二個、三個とまとめ買いする人の多いこと。

いてもたってもいられず、見に行ってしまいました(笑)

お店の方は三条市から来られた方で、

やはり毎年リピーターの方が多く来られるので、車に山ほどの枕を積んで来られたとか。

温かい雰囲気の年配の女性の方で、

お話をしていると、ホンワカした気持ちになりました。

枕にもこの方の雰囲気がこもっているんだなぁと思ったら、ますます欲しくなって(笑)

柄を選んでいただいて買ってみました。

持ってみると、

膝に抱いても腰にあててもいい感じ。

脇のひもを解けば高さも調節できる優れモノ。

人気のヒミツはひとつではなかったみたいです(^^)

この枕をお供に、

ウトウトお昼寝なんて、

いいなぁ(^^)

スポンサーサイト
2009/06/06(土) 16:36:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ありがたいことに、 | ホーム | フリマ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1083-83cd0073
