晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

準備

今日は仕事が終わってから、

この土日に迫った『柏崎・風の陣』のフリーマーケットに出店するべく、

ひたすら服と格闘しました。

着なくなったあれもこれもを引っ張りだし、

形を整えたりたたんだり。

結構な量になりました。

積めるものは車に積んで、

8割方、準備が整いました。

あとの2割は明日かな。

漏れのないようにしたいと思います。

さてさて、

もうひとつの準備は、

二日目の日曜日に出番を控えたsunset riders。

今日はイベント前、最終練習日でした。

入れ替わるフォーメーションを繰り返し練習。

ん~、まだまだ危なっかしい(^-^;)

あとは自主トレに期待です。

衣装も集合時間も配車も打ち合わせ完了。

モチベーションを上げて、当日楽しんで踊りたいと思います♪

準備(たぶん)(^。^)vOK!
スポンサーサイト
2009/06/04(木) 22:38:30 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<いよいよ | ホーム | 今日の一本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1080-b9eef1fd
