晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ソフトボール

昨日は、ソフトボール大会でした。

よく晴れた空の下、白球を追いかけ、走り回りました。

いや、

実際にはそんなに走ってないかも。

でも、気分は高校球児でした(笑)

あ!

バットは誰より振ったかもしれません


そんなに長い時間の試合ではなかったのに、クタクタでした

でも、一緒に試合に出た人達のパワーはとどまることを知らず…

お決まりの打ち上げへ

酒の量もさながら、おしゃべりの量と音量に……

最後はこっそりフェードアウトして逃げ帰ったのでした

でも、大人になると、あんな風にみんなで声を掛け合いながら走り回るのも、そうそう無いこと。

なかなか楽しい一日でした
スポンサーサイト
2007/06/24(日) 14:15:04 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<原稿 | ホーム | キャンドルナイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/108-1ff7e47e
