晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

週明けカフェ

今日は何を飲もうかな♪

仕事が終わりウキウキとナンバーワンへ。

少し急な階段を上がり、扉の中を見ると、

昨日のイベントでお世話になった、こまちのチコさんこと、大好きなしのぶ姉さんが(≧ω≦)♪

さっそくお隣の席に座らせていただきました♪

昨日のイベントの話や飼ってらっしゃるネコちゃんの話などなど。

フツーの生活のはずなに、何故かしのぶ姉さんの周りには、常に面白いことが起こっていて、

今日も腹筋が割れるほど笑わせていただきました♪

コーヒーもお揃いで水出しアイスコーヒーをいただいて、

20090518175820


“美味しいよね~”なんて。

ホッとして元気になれる時間をいただきました(^^)

↑↑↑は、お揃いのアイスコーヒーと、しのぶ姉さんの携帯電話です。

“意味はないんだけどねー”と、言いながら差出してくださいました(笑)
スポンサーサイト
2009/05/18(月) 17:57:03 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<晩酌 | ホーム | ベランダから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1042-fb6f5286
