晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FRIDAY NIGHT

20090517231832

久しぶりに金曜日の夜に時間が出来た友人と、

最近知り合いが始めた居酒屋に行って来ました。

こじんまりした店内は居心地がよく、つい長居してお酒がすすんでしまいそうな感じ。

お料理も美味しくて、やはりお酒がすすんでしまいそうな…

いや、すすんでしまいました(笑)

話もはずみ、あっという間の数時間。

まだまだ話は尽きなかったのですが、

日付変更線を過ぎたので、しぶしぶ解散となりました。

気の合う仲間とのお酒はいいですね♪

また時間が出来たら行きたいと思います(^^)


2009/05/17(日) 23:16:30 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ベランダ菜園 | ホーム | さかのぼって>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1038-6e9b6137
