晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

追い込み

そして今夜は、

sunset riders練習日。

今週末の『震災復興記念イベント・パワーアップ大洲浜っ子』に向けての練習でした。

持ち時間10分で5曲。

間髪入れず通しを2回したら、みんな“ゼーッ、ハーッ”(笑)

私も人のことを笑ってる場合じゃなかったですが(笑)

エンジンはかかりました。

あとは当日のお天気かな。

マラソン大会もあるし、

もつといいなぁ。

なんて思いつつ。


そうそう。

久しぶりに育休中のボニーがきました。

すっかりパパの貫禄をつけて、頼もしくなりました(^^)

出張で大阪へ行って来たらしく、抹茶のお菓子のお土産を持ってきてくれました。 

20090514234435


美味しかった(≧ω≦)

そうそう。

お土産といえば、マークからも。

こちらはインドのお土産。

カレー味かと思いきや、フツーの味のチョコレート。

これも美味しかった♪


もひとつ、そうそう。

カールとケイちゃんの新婚旅行の写真も見せてもらって、

幸せのお裾分けをもらった気分でした。

いい写真ばっかりだったなぁ(^^)

練習も充実(?)したし、おやつも美味しかったし、みんなの元気な顔も見れたし。

いい時間を過ごしました(^^)

みんな!

イベントがんばろーね
p(^^)q
スポンサーサイト
2009/05/14(木) 23:42:43 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<昼下がり | ホーム | 夕方カフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1034-649fc4a8
