晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

居酒屋こまち

20090514123827
昨夜は、

今夜7時から放送の『居酒屋こまち』さんの収録に出させていただいてきました。

早い時間から、本物の居酒屋で打ち合わせ(笑)

かなり出来上がった状態からのスタートになりました。

収録中も本当に飲みながら。

正直、途中からろれつが回っていなかったかも(笑)

いつも本当に楽しい収録です。

今回私が出た理由は、

今週末に迫ったイベントの告知。

居酒屋こまちの『三毛猫みーさん』こと、和みさきさんとのコラボのお話をさせていただきました。

詳しくは今夜のオンエアをお楽しみに(^^)v

それにしても、

飲んでしゃべって、

エキサイティングなひとときでした(;^_^A

また行きたい『居酒屋こまち』さんです。

今夜7時
FMピッカラ 76.3Mhz

にて。
2009/05/14(木) 12:37:04 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<夕方カフェ | ホーム | くるくる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1032-d5c908a2
