晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魅せる

今日は、

長岡のとある自動車教習所へ、

バイクの試乗会に行ってきました。

どんなバイクがあるのか、

行くまでわからなかったのですが、

やはり今はビッグバイクの時代。

1000ccクラスのバイクが並んでいました。

横はともかく(笑)、縦に小柄な私は、

足着きのいいバイクが見当たらず、

残念ながら試乗は断念。

コース内を気持ち良さそうに走る人を、羨ましく眺めていました。

そろそろ帰ろうかな、と、思ったところ、

展示してあった白バイの模範走行をします、との放送があり、

(・∀・)♪

つまらない気分はとこへやら、がぜん、ワクワクしてしまいました(笑)



模範走行とはいえ、確認を怠らない身のこなしで乗車する白バイ隊員。滑らかな走りだし。角のところでのメリハリあるアクセルワーク。

(≧ω≦)!

かっちょいい!

細いクランクもスピードを落とさずすり抜け、細かいスラロームもパイロンを倒すどころか、触ることもなく。

さほど道幅のないところで八の字走行を難なくこなし…

バイク乗りにはたまらないテクニックの数々でした。

体全体で車体をしなやかに操り乗りこなす。

追いかけられたらかなり怖いと思いますが(笑)

夢に出てしまいそうなほど、

素晴らしいテクニックを見せていただきました。

隊員の方、ありがとうございました!

これからもテクニックを研いて、

機会があったら模範走行を見せていただきたいと思います♪

私もがんばろp(^^)q

20090511001222
スポンサーサイト
2009/05/10(日) 23:35:07 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<何気なく | ホーム | キャンドルカフェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1027-28d02653
