晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アウトレット

本当にポツリポツリになっておりますが(笑)

アウトレットモールでのお話です。

20090507162009


いつもなら混み合って、駐車場へ入るのも一苦労なのですが、

早めに動いたせいか楽々と駐車でき、さっそくお買い物へレッツゴー。

段々畑のようになっているアウトレットの敷地を、あちらこちらと見て回り、お気に入りを数点ゲット。

中でも、今年ぜひゲットしたかったGジャンは、着心地、色、着丈ともバッチリで、

(´∀`)って感じでした(笑)

服や小物を見るのと同じくらい楽しかったのが、

ワンちゃんたち♪

ショッピングに連れて来られる方が多く、お店の前で足を止めるのと同じくらいの頻度で立ち止まってワンちゃんたちに話かけてしまいました(^^;)

あっ、そうそう。

敷地内にあるコーヒーショップのソフトクリームも美味しかったなぁ
(^ω^)

20090507143606


山々を見渡し、気持ちのいい風景をおもいっきり深呼吸して、ワンちゃんたちともたわむれ、

今年もステキなショッピングをしてきました♪

お買い物をしたらお腹が空いたなぁ、で…
2009/05/07(木) 14:30:14 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<ほうとう | ホーム | 信州 旅日記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1017-8e45981a
