晴れ、ときどきLiz

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

信州 旅日記

またか!と言われそうですが、

またまた今年も、ゴールデンウィークは山梨に向かってしまいました。

一度気に入ると、とことんハマりこみたいらしく(笑)

話題のETC割引を活用させていただき、意気揚々と出発しました。

走り出しは金曜日(5/1)の深夜。

混むことを予想しての出発でしたが、

どうやら大渋滞とは逆の方向らしく、

さほどのこではないと踏んで、ほどほどのPAで仮眠。

うっすらと夜が明けてきたところで目覚め、

少し走って諏訪湖が見えるサービスエリアへ移動。

キラキラ光る湖面を眺めながら朝食をとり、朝の身支度を整え、

しばしのんびり(´∀`)。

ここは早朝からたくさんの方がいらっしゃいましたね~。

ETC効果が現れていました(笑)


気合いを入れ直し、目的地を目指しGO。


やまの頂に薄いシルクをかぶせたような、雪が残る山々が車窓を流れ、

ラジオもオートプリセットするとFM FUJIが聴こえ始め、

大好きな空気が近づいてきたことを感じつつ走ると、

ほどなく目的地の出口、小淵沢へ。

さすがに慣れてきた道に、軽やかにウインカーをあげ、



まず、向かうは、

やっぱりアウトレットモール♪

どんな一期一会が待ってるやら(^^)

スポンサーサイト
2009/05/06(水) 01:24:59 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<アウトレット | ホーム | ボチボチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1016-53795b29
