晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AROUND 24時

20090429014631
今日は、

いや、正確には昨日ですが(笑)

午後から何やら忙しく、

バタバタとした時間を過ごしました。

そして夜はCMFの収録。

原稿は書いていても、私的にスタジオは久しぶりで、

自分なりにテンション上げて出陣でした(笑)

今回のゲストはナンバーワンのマスター、黒松さん。

今年も始まったキャンドルカフェのあれこれを伺いました。

知っているようで知らなかった、奥深いキャンドルカフェへの熱い思いを伺えて、

何だか私の気持ちもグッと熱くなりました。

さらにお得な情報もあり、

いい感じのCMFに仕上がったんじゃないかな。
なんて(^^)v


2本目は、

私もメンバーも大好きなLEANN RIMESを特集。

ついついトークに力が入っちゃいました(^^;)

2本目もマスターにお付き合いいただき、

何だかいい感じ♪

オンエアが楽しみな収録になりました。

今回の模様は5月4日・11日(月)

朝9時15分ごろから

FMピッカラ
76.3Mhz
モーニングバスケット内にて放送中。

聴いてね(^ω^)

2009/04/29(水) 01:44:20 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<そのあとは… | ホーム | とう菜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1009-4b968708
