晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休日カフェ

今日のイベントも盛況に終わり、

柏崎に戻り時計を見ると、

…おっ!

ナンバーワンの閉店までちょっと時間がある!

で、

猛ダッシュε=┏( ・_・)┛

平日は午後7時までの営業ですが、土日祝日は6時まで。

ラスト10分ちょいで駆け込み、ホッとする一杯をいただきました。

そんな短い時間の会話の中で、何故かキャンプの話になり、

焚き火の話になり、

それでは、と、

マスターがマーガリンの空き缶をくださることになり、

流れ良く↓↓↓こんなに大きく立派なアルミ缶をいただいてしまいました。

20090426192417


キャンプかバーベキューで、楽しみに使わせていただこうと思います♪

マスター!ありがとうございました\(^O^)/
2009/04/26(日) 19:22:51 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<挽きたて | ホーム | レトロ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lizkiss.blog98.fc2.com/tb.php/1004-d2da1a34
