晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PCから

只今お世話になっている楽天さんの『晴れ、ときどきLiz』へ、



先にお知らせしたURLだと飛べないとのご指摘をいただき調べてみました。



すると、お知らせしてあったものは携帯からのURLで、


PCからは
http://plaza.rakuten.co.jp/sunsetridersLiz/



となっておりました。



ご覧いただくのにお手数をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。



また何かありましたら、お手数でもご連絡いただけるとありがたいです。



今後とも楽天さんで続けております『晴れ、ときどきLiz』をよろしくお願い致しますm(__)m



2010/06/30(水) 02:53:39 日記 トラックバック:0 コメント:0

URL

新しいブログのアドレスは、

http://plz.rakuten.co.jp/sunsetridersLiz/


ちなみにツイッターは『SR_Liz』で探してくださいね♪



では、



新居でお待ちしております(^^)v



2010/06/06(日) 15:26:27 日記 トラックバック:0 コメント:2

お引っ越し

しばらく、



写真がアップ出来ない状況が続いておりました。



どうやこちらの会社の私にあてたれた写真の容量がいっぱいになったようです。



そこで仕方なくツイッターで写真をアップしてまいりましたが、



いよいよ踏ん切りを付けて、Lizブログのお引っ越しをすることにいたしました。



ずいぶん長くお世話になったfc2。



寂しい気もいたしますが、



お付き合いいただいたみなさまには引き続き、


お引っ越し先でもご愛顧いただければと思います。



URLは…


2010/06/06(日) 15:23:15 日記 トラックバック:0 コメント:0

ミーティング・練習・ミーティング

昨夜は、



sunset ridersの練習日でした。



イベントが終わったばかりですが、



またすぐやってくる次のイベントのため、



気を抜けません。



そして、気を抜けないことはもうひとつ。



連絡事項です。



伝えたり確認したり、



みんなが集まったところで話すことが盛りだくさんな訳です。



何しろ私達は、団体競技ですからね(笑)



急きょ増えたイベントも含め、



決めなきゃならないことがたくさんあります。



イベントが集中する再来週にむけ、



ダンスともども下準備を入念にしなくちゃ、デス(^^)


2010/06/04(金) 22:57:22 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日も

いいお天気ですね~♪



気持ちよく仕事をこなせています♪



週間天気予報を見てみると、



今週一週間は良さそうな感じ。



いいですね~♪



日中の空もキレイですが、



こんな日はきっと夕陽もキレイなはず♪



時間を見計らって浜へ行ってみようかな(^^)



今日も一日、気分も晴れ晴れと過ごしたいと思います(^^)




2010/06/01(火) 12:39:48 日記 トラックバック:0 コメント:0
