晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CMF♪

20100331142618
昨夜は、



二週に一度の収録日。



新年度から使うオープニングを録ったり、



もちろんCMF本体も録ってきました。



オープニングは、



エコーのかけ具合や大きさなど、ちょっとこだわってしまったので、



時間がかかってしまいました(^^;)



付き合わせてしまったみなさん、スミマセンでした(^^;)



でもいい感じに出来上がりましたョ♪



ありがとうございました♪


肝心のCMFの内容も、ゲストありで楽しいものに仕上がっています(^^)



そんな模様は、



毎週月曜日
朝9:15分過ぎ~
76.3Mhz
FMピッカラにて!



写真は一週目ゲストの哲ちゃをとのりちゃんです♪




聴いてねー(・∀・)ノ
2010/03/31(水) 14:24:09 日記 トラックバック:0 コメント:0

ご近所桜

20100330175809
つぼみがだいぶ膨らんできましたが、



まだまだ蒼いですね(^^)

2010/03/30(火) 15:20:44 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日の一本

20100330144505
は、これ。



午前中に伺ったお客様のところでいただきました。



青森のリンゴ100%で、



おまけにすりおろしも入ってて美味(≧▽≦)



気持ちがあったかくなるジュースでした(^ω^)



ごちそうさまでした♪


2010/03/30(火) 14:42:46 日記 トラックバック:0 コメント:0

夕方カフェ

20100329234839
今日は、



お店にたどり着くまでに冷えきってしまうほど、



寒い寒い夕方でした。



だからなおのこと、



あったかい一杯が極上の一杯となりました♪



今日は『神山』。



ホントに美味しくて、



マイブームの一杯です(^^)



ごちそうさまでした♪



2010/03/29(月) 21:21:55 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日の一本

20100329234141
は、これ。



胃腸虚弱な私の強い見方です(笑)



2010/03/29(月) 21:18:38 日記 トラックバック:0 コメント:0

なごり雪

今朝は、



カーテンを開けてびっくり(οдО;)



またもや雪景色でしたね~(^^;)



まだまだ降るのかぁ、と、思いました。



そんな中、



受験が終わったばかりのコッコが、



一人旅に出かけました。



とはいっても、茨城のおばあちゃんの家ですが(笑)



在来線、新幹線を乗り継ぎ、しばしの一人旅。



改札を通るときに緊張が伝わってきました(^^;)



マリモとゆっきーのときもそうでしたが、



誰にも頼らない一人の道中が、ちょっとだけ大人にしてくれるらしく、



少し成長して、大人びて帰ってくるんデスよねー(^^)



コッコもどんな表情になって帰ってくるやら(^ω^)



すでにで珍道中の様子が送られてきていて、ずいぶん笑いましたが(^ω^)



先ほど無事におばあちゃんの家に着いたようで一安心です♪



これから数日、迷惑をかけないように楽しんできてくれたらと思います(^^)




2010/03/29(月) 16:10:54 日記 トラックバック:0 コメント:0

ピッツァ

20100327143021
先日、



マリモとゆっきーと一緒に食べたデリバリーピッツァ♪



見ての通りスゴいボリュームで、



あっという間にお腹いっぱいでした(^^;)



でもミミまで美味しかったぁ(≧▽≦)



また食べたいかも♪
2010/03/26(金) 22:17:43 日記 トラックバック:0 コメント:0

夕方カフェ

20100326191407
今日は、



本当に寒い一日でしたね~。



冬に逆戻りな感じです。



こんな日はやっぱりコーヒーでしょ(^^)



で、ナンバーワンへ。



今日はコッコと、そのお友達も一緒に。



少しだけにぎやかでした(^^)



コッコは『ペルーベロニカ』友達は『No.1ブレンド』、私は『神山』をチョイス。



みんなで美味しくいただきました♪



まったり、いい時間でした♪



ごちそうさまでした(^^)



2010/03/26(金) 19:11:41 日記 トラックバック:0 コメント:0

昨日の一本

20100325124810
またまたダイドーさんの自販機シリーズです♪



『遊べる飲み物』(だったかな?)に惹かれました♪



パッケージで楽しめるなんて斬新ですョね♪




お味のほうは、なんだか懐かしい感じ。



疲れた気分を柔らかくしてくれました(´∀`)



毎度ダイドーさんははずしませんね~♪



今回も美味しくいただきました(^^)


2010/03/25(木) 12:46:01 日記 トラックバック:0 コメント:0

広島

20100323231819
先日は、



姪が広島から来ていましたが、



私の職場の先輩は、



逆に広島へ行ってきたとか。



たくさんのお土産をいただきました♪



何故か広島にご縁がある昨今(^^)



いつか私も行ってみたいなぁ♪



その前に、



まずはもみじ饅頭、いただきま~す(´∀`)



2010/03/23(火) 21:15:50 日記 トラックバック:0 コメント:0

ご近所桜

20100323230843
見上げてみると、



まだまだ固いつぼみ。



でも、



少し膨らんで、開花に向けての準備は進んでいるようです(^^)



待ち遠しいですね♪


2010/03/23(火) 21:07:14 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日の一本

20100323225654
は、これ。



ホントにミルクっぽいお味の豆乳でした♪



豆乳は女性の強い見方ですもんね♪



美味しくいただきました~(^^)v


2010/03/23(火) 21:05:35 日記 トラックバック:0 コメント:0

ピッカラ祭り

昨日は、



ピッカラ商店街のお祭りで踊らせていただいてきました。



場所はフォンジェ地下、水の広場。



たくさんのお客様がいらしていました。



今回は、いつもの自己紹介とは志向を変えて、お客様にもご協力をいただきました。



“sunset ridersです!”のコールに“イエイ!”と応えていただくもの。



練習をしてみると…



一回目からバッチリ“イエイ!”(≧▽≦)



ノリノリのお客様で助かりました(^^;)



そんな感じでスタートし、手拍子をいただきながら楽しく踊らせていただいて、


今回もあっという間のステージとなりました。



お客様の楽しそうな表情に会えて、



ホントにいい時間をいただきました。



お声がけくださった主催者のみなさん、



音響、司会のみなさん、



楽しんで観てくださった観客のみなさん、



そして



今回も一緒に踊ってくれたメンバーのみんな。



みなさんに感謝デスね~(^^)



また次も、楽しんでいただけるように、楽しんで頑張りたいと思いますp(^^)q



そうそう。



久しぶりに観にきていたコッコに



“MCが長い!”と言われたので、反省点としてそこは次に生かそうと思います(笑)



次は上越・高田の観桜会。



楽しみです♪




写真はチームのブログにあがっていますので、そちらをご覧くださいね~(・ω・)ノ

http://sunsetriders.blog54.fc2.com/

2010/03/22(月) 21:02:14 日記 トラックバック:0 コメント:0

一息

20100320161819
ゴハンのあと、



またショップをぶらぶらし、



とりあえずお買い物も一段落したので、



スターバックスで休憩。



今日のチョイスは『ハニーオレンジフラペチーノ』。


オレンジが爽やかに香って、



歩き疲れて火照った体をスッキリさせてくれました(^^)


美味♪



ん~、シアワセヽ(´▽`)/



2010/03/20(土) 16:16:09 日記 トラックバック:0 コメント:2

ゴハン

20100320151204
たびたび伺うお店『四六時中』の『北海おひつごはん』。 



サーモンハラス、イクラ、カニがのっていて、ボリュームたっぷり♪



最後に出汁をかけてお茶漬けでいただくと、



゚+。(*′∇`)。+゚ 



な感じ(笑)



今日も大満足でした♪



ごちそうさまでした(^^)



2010/03/20(土) 15:11:22 日記 トラックバック:0 コメント:0

ショッピング♪

今日は、



朝、7時前に着く寝台特急で、



広島から姪がやってきました。



長岡で友達の結婚式があるとのこと。 



ずいぶん遠くから来るんだなぁ、と、感心してしまいました(^^;)



姪が、式場がわからないというのと、私も長岡で買い物があったので、



送りがてら長岡へ。



姪をおろしてからいつものお気に入りのショップをぶらぶらし、気に入ったものを片っ端から試着し(笑)



そのうちの数着を購入し、


満喫しております(^^)



お天気もいいし、



とってもいい日です(^^)♪



2010/03/20(土) 15:05:40 日記 トラックバック:0 コメント:0

桜、打ち合わせ

20100319182623
今日はこれから、



4月に行われる上越・高田の観桜会・さくらステージの打ち合わせです。



打ち合わせ場所は上越観光物産センター二階。



綺麗な夕陽を見ながら気分よく高速を飛ばしてやってきました。



今年も数多くの参加団体があるようで、



会議室は満員御礼。



それだけ盛り上がるイベントということですね。



今年も楽しみです(^^)



2010/03/19(金) 18:24:56 日記 トラックバック:0 コメント:0

夕方カフェ

20100317181631
今日は、



季節外れの小雪が舞う寒い一日でしたね。



あったかいコーヒーが、



しみ渡りました(´∀`)

2010/03/17(水) 18:14:12 日記 トラックバック:0 コメント:0

ストラップ

20100317181407
バイトのお休みを最大限延ばして、



春休み帰省をしていたマリモも、



今日、お昼ご飯を一緒に食べたあと、たくさんの荷物を抱え、自分の部屋へと帰って行きました。



もともと、親子というより友達みたいな感じなので、



一緒にいる間はずっとしゃべって、同じポイントで笑って。



お互い気楽に楽しく過ごせる相手なんですね。



だから尚のこと、淋しく感じます。



もちろんマリモもしぶしぶ帰って行きましたが、



成長して大人になっていくためには仕方がないですね。



そうそう。



数日前、彼女がディズニーランドに行ったときのお土産をもらっていました。



ウェスタンのコーナーで見つけたというストラップ。



とってもかわいい色合いとデザインです(^^)



私のダンスを一番理解し応援してくれている彼女らしいチョイスだと思いました(^^)



そして、何故かストラップがもう一つ。



これは最近ディズニーランドで話題になっている『DUFFY』というキャラクターで、


20100317181055



なんでも話題に乗っていきたい私にぴったりじゃないかと、チョイスしたそうです(笑)



写メを撮る前に着けてしまったので、↑↑↑な感じの映像になりました(笑)



その二つのストラップをご丁寧に私のケータイに着けてくれて、



まるで女子高生のような様相になったのを見て、



ご満悦のマリモ(^^;)



しばらくはこのストラップを見て、マリモを思い出そうと思います。

2010/03/17(水) 18:09:35 日記 トラックバック:0 コメント:0

CMF

20100316194805
今夜はこれからCMFの収録。



今回はマリモのイラスト入り原稿です(笑)



今日はカールとケイちゃんがおしゃべりします♪



どんな感じに仕上がるか、



乞うご期待(・ω・)ノ 2010/03/16(火) 19:38:19 日記 トラックバック:0 コメント:0

桜、咲く

20100314161619
今日は、



末っ子コッコの合格発表の日。



午後2時に高校の玄関前に掲示されたのですが、



あった!



あった!あった!



ありました!



よかった~(≧ω≦)



ホッとしました(^^)



ユッキーと、たまたま帰って来ていたマリモとともに番号を見て喜びました♪



コッコの一番の仲良しも一緒に合格(^^)



ホントによかった(^^)



これで晴れてコッコも高校生。



うかれるのは短めに、



気を引き締めて頑張ってね(・ω・)ノ



コッコ!おめでとう(o^∀^o)




2010/03/14(日) 16:13:55 日記 トラックバック:0 コメント:0

ポジティブ

会社の先輩も、



私の皮膚が炎症を起こしてから、毎日気にしてくれているのですが、



少しずつ良くなってきていることへ拍車をかけるように、



素晴らしい投げ掛けをくださいました。



私の顔をしげしげと覗き込んだあと、



“きっと体内のいらないものを全部外へ出しているのね”“それが全部出きってしまったら、もしかしたらツルツルの卵肌かもね♪”



と(笑)(^^)



なるほど、そう考えると、いまこうして剥けているのも苦じゃないかも(^^)



悪いものが出きってしまえばくすみのない肌も期待出来るし♪



そして、そう言ったあと、高らかに笑ってくれたおかげで、



なんだか気持ちも前向きになれた気がします(^^)v



考えひとつでだいぶ心持ちが変わりますね♪



私の気持ちにクリーンヒットでした♪



ナイスアドバイス、ありがとうございました(o^∀^o)



2010/03/12(金) 14:15:22 日記 トラックバック:0 コメント:0

皮膚炎

季節を感じ、敏感に反応したアンテナのような私の皮膚も、



ようやく落ち着いてきたようです。



もちろん、また赤みがあり、人目をひいてしまう感じはありますが、



痒みもおさまってきて、皮膚のこわばりも、少~しではありますが、やわらいできたように思います。



昨日あたりは、パックしたまましゃべっているようで、表情を作るのも一苦労でしたが(^^;)



とりあえず、体内から気の済むまで老廃物をだしたら、



おさまっていくみたいですね(^^)



もう一息、頑張りますp(^^)q



2010/03/12(金) 12:54:37 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日の一本

20100312124632
は、またまたこれ。



そんなに好きなのか、と、言われてそうですが、



好きなんです(笑)



週終わりの疲れた体を優しく癒してくれます(^^)



ふーっ(*´∀`*)



2010/03/12(金) 12:44:54 日記 トラックバック:0 コメント:0

練習日

昨夜は、



sunset ridersの練習日でした。



先週からいらしている新人さんが、今週もちゃんと来てくれて、



ちょっと、ホッ(^^;)としました。



前半は新人さんにレッスンして、



後半は21日に迫ったイベントの練習。



カールとケイちゃんが、なかなか楽しい組み合わせで組んでくれたので、



今回も楽しく踊れそうです♪



私達が楽しく踊らないと伝わらないですもんね(o^-')b



たぶんまた、みなさんに楽しんでいただけると思います(^^)v



昨日は練習の前に、バレエの基礎練習で体をほぐしたので、



若干、筋肉痛ですが(^^;)



体を動かしたあとは気持ちがいいですね♪



また来週も頑張りたいと思いますp(^^)q



2010/03/12(金) 12:41:54 日記 トラックバック:0 コメント:0

夕方カフェ

20100311183102
今日は、



黒松マスターではなく、漆畑さんのコーヒー。



また一味違って美味しい一杯でした♪



ごちそうさまでした(^^)




2010/03/11(木) 18:29:23 日記 トラックバック:0 コメント:0

季節感

昨年からなのですが、



この時期に激しい肌荒れを起こすようになりました。



口の周りを中心に、顔半分の皮膚が赤く隆起してしまうんです。



その訪れは急で、



朝、気づいたら、(・ω・)!!



みたいな(^^;)



今年も昨日からだいぶひどいことになっています。



隆起した皮膚は固くなり、痒みを伴うので、



常に顔の周りが気になっている感じ。



なかなかの苦痛です(笑)



ずっと若い頃ならきっと、外を出歩くのもイヤだったでしょうね(^^;)



今は仕事や他のことへの責任もあり、そんなことを言っている場合ではないのですが。



いや、



単純に図太くなったのかも(笑)



とにもかくにも、しばらくはこの顔と付き合わなきゃならないわけです。



望んだことではありませんが、意外なところで季節を感じてみました(^^)



それにしても、



早く治ってほしいなぁ(^^;)




2010/03/11(木) 16:08:32 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日の一本

20100311122652
チョコレートフレーバーが欲しくて、



今日はこれをチョイス♪


ほろ甘で癒されます(^^)



2010/03/11(木) 12:24:58 日記 トラックバック:0 コメント:0

LUNCH

20100311122243
こちらも昨日のことですが(笑)



ユッキーと二人、うたげ堂さんへ伺いました♪



昨日も日替わりランチをオーダー。



どれをいただいても美味しいお料理ばかり(^^)



大満足のゴハンタイムでした♪



ごちそうさまでした(^^)



2010/03/11(木) 12:21:06 日記 トラックバック:0 コメント:0

昨日のこと

20100311121827
で、恐縮ですが、



仕事で通った北条の風景です。



雪が残り少し霧がかかった景色は、



まるで墨絵のようなモノトーンの世界。



現実のものとは思えない美しさでした(^^)



2010/03/11(木) 12:16:09 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
