晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おせち

20100103111003
久しぶりに、

作ってみました。

おせち(^^)v



年越しバーベキューパーティーの準備等々で忙しく、


なんて言い訳デスが(笑)



恥ずかしながら二段のおせちとなりました。 



あまり手の込んだものは作っていませんが(笑)


味も、


まぁまぁかな(笑)


キッチンで作りながら、母や姉たちの姿を思い出していました。



いつか母や姉たちの味に近づけるよう、


頑張りますp(^^)q


2010/01/03(日) 11:08:39 日記 トラックバック:0 コメント:0

from まりも

20100103105822
年越しで帰省していたまりもからも、

プレゼントがありました(^^)

アレンジメントフラワーと、凝った造りのカードです。

どちらもまったくの手作り。

アレンジメントは、土台のオアシスをベースに合わせ綺麗に切り出し、

自分なりに花を並べていったとか。

“この花がお気に入りなの”なんて、花を指差しながら説明してくれて(^^)

素敵に出来上がっています(^^)




カードもホントにキレイに出来ていました(^^)





ときどき、彼女は進む道を間違ったんじゃないかと思うくらい、

この手のものを上手に作りますね~(^ω^)




とにかく、


こちらも素敵なプレゼントでした♪




まりも♪


ありがと(^^)♪
2010/01/03(日) 10:56:51 日記 トラックバック:0 コメント:0

麒麟山

20100103081408
今回のバーベキューパーティーでいただいたお酒は、これ。

『ぽたりぽたり・きりんざん』



お酒屋さんのイチオシだけあって、

しっかりしてるけど飲みやすい、

美味しいお酒でした♪



グイグイいけてしまうので、



飲み過ぎ注意、デスね(笑)


2010/01/03(日) 08:12:05 日記 トラックバック:0 コメント:0

明けまして

おめでとうございます(^^)

昨年中は、私の独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)


本年も、よろしければお付き合いくださいね(^^)



さて、

みなさんは、

2009年のクライマックスはどのように迎えられましたか?


私は、

気の合う仲間と集まって、年越しバーベキューパーティを開催♪

だいぶ前から計画をし、練りに練った企画なのと、それに賛同してくれた仲間が結構いたので、


なかなか盛大なパーティになりました。


20100103080603



食材に舌鼓を打ち、お酒もすすんだ盛り上がりのなか、迎えたカウントダウン。


3、2、1!


おめでとう~!!!

みんなでハイタッチ!!!

家族以外のこんなにたくさんの人たちと迎える新年は、何年ぶりでしょう。



そして、同時にやってきた私のバースデー。

みんなから“ハッピーバースデー!”で、

またハイタッチ(≧▽≦)


おめでとう~!を合図に、こっそり準備してくれていたクラッカーが一斉に鳴らされ、

サプライズでプレゼントとケーキが登場!

大感激でした(≧▽≦)


プレゼントを開け、ケーキをいただいていると、

こんどはぞくぞくとおめでとうメールが届きだし、

みんなちゃんと覚えててくれたんだなぁ、なんて、また感激(^^)




いくつになっても、こうして祝っていただけるのは嬉しいことですね~♪




前にも書いたと思いますが、

子供のころのトラウマで、

誕生日の迎え方やプレゼントには少し神経質になりがち、なんですが、

みんなが企画してくれた今年は、

とても満たされた気分になりました(^^)




みんなの笑顔と気持ちの詰まった企画で、

とてもいい新年と誕生日を迎えることができました♪


今年もいい年になりそうです(^^)



企画運営してくれた仲間、そして盛大に新年と誕生日を祝ってくれた仲間に、



感謝!!!




今年もよろしくです(^ω^) 2010/01/03(日) 08:03:24 日記 トラックバック:0 コメント:0
前のページ
