晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

始動

今年も、

音市場が動き出しました。

今夜はその打ち合わせ。

うたげ堂さんで行われました。

昨年とその前と、

二回の実績があるとは言え、

やはり毎年少しずつ変わっていくのがイベント。

なかなか張り詰めた空気の打ち合わせと、なりました。

暫定から細かい内容に煮詰めていくところなど、

勉強になります。

今年もみなさんの背中を追いかけ、

スタッフのはしくれ、そして、出演者として頑張りたいと思いますp(^^)q

2009/06/30(火) 23:35:09 日記 トラックバック:0 コメント:0

そうそう。

昨日、まりもとのお買い物途中、

最近、超豪華結婚式を挙げられた川島なお美さんに遭遇しました。

サインと握手会だったようですが、

ご結婚されたばかりで地方に営業とは、

たいへんだなぁと、

思ってしまいました。

しかし、やはりそこは芸能人。

そんなことは微塵も感じさせず、美しいオーラ満開でお仕事をされていました。

『私がワインで彼がグラス。私は彼の中で熟成するの(だったかな?)』の名言にぴったりの艶々感。

真似…出来ませんね(笑)


でも、

素敵な方に生でお会い出来て、

ラッキーなひとときでした♪

川島さん。

末永くお幸せに(^^)


2009/06/29(月) 14:22:39 日記 トラックバック:0 コメント:0

GO!ショッピング♪

もちろん、お洋服のお店へGO!

あれやこれや、体にあてたり眺めてみたり。

ときにはすすめられて試着をしてみたり。

好みの服を探すのはもちろんですが、

色や形を見ることや、組み合わせも楽しんで♪

だいぶ目の保養も出来ました(^^)

数あるお店を端から端まで見て歩き、数多くのお洋服を見た中で、


これぞ!と、いうものをそれぞれ選び、

購入~♪

まりもはまりもらしい、私は私らしいチョイスになったと思います(^^)

お買い物が一段落したら、次はお茶。

スターバックスで今のシーズンに出ている『コーヒージェリーフラペチーノ』をいただきました。

まりもはキャラメルソースがけ、私はエスプレッソショットを加えて。

20090629013814


美味しかったぁ(≧ω≦)

トールサイズでしたが、またまたお腹も満足してしまいました(笑)



お買い物の間も食事やお茶の時間も、

途切れることなくしゃべり続け、

お気に入りのお洋服も見つけ、

まりもも私もだいぶストレス解消になりました(^^)

夏休みまでもう一息。

休みに入ったら、また行こうね~(^^)♪
2009/06/28(日) 23:37:39 日記 トラックバック:0 コメント:0

ショッピング

今日は、

まりもと二人、新潟市亀田のジャスコでお買い物をしてきました。

お昼近くに行ったのですが、

たくさんのお客さんでだいぶ混んでいました。

まりもと行くお買い物は久しぶりで、

二人ともウキウキ♪



広い店内をゆっくり見る前に、まずは、腹ごしらえから(^^)

独り暮らしのまりもに数多くの食材を食べさせるべく、

自然食品をビュッフェスタイルでいただけるお店へ。

少量ずつ、数多くのお料理をプレートにのせ、 

目にも楽しくいただきました。

20090629010017


気に入ったお料理は、もう一度とりに行ったりして、

90分の制限時間いっぱいまでモグモグ(笑)

料金以上にいただいた気がします(笑)

美味しかったぁ(o^∀^o)

ごちそうさまでした♪

さて腹ごしらえも完了で、お次に向かったのは…
2009/06/28(日) 23:30:48 日記 トラックバック:0 コメント:0

めでたい(o^∀^o)

先週、

お腹をなで、安産を祈願したジェーンが、

昨日の朝、7時ごろに、

無事、女の子を出産をしました!

なんと、28時間もかかったそうですが、

母子ともに健康だそうです♪

私と会ったその日の夜中に陣痛が始まり、

不眠不休で頑張ったとか。

お産は人によりいろんなペースがありますが、

長いほうかもしれません。

陣痛という、前向きな痛みではあるけれど激痛の長丁場を、よく乗り切ったと思います。

そして、

”長時間の陣痛でクタクタですが、それが吹き飛ぶほど可愛いです“と(^^)

もう立派なお母さんですね(^^)

今はしっかり体を休めて、

これから始まる、子育てという本当の長丁場を、

楽しんでほしいと思います。

本当によく頑張りました!

ジェーン!おめでとう!
2009/06/28(日) 08:24:50 日記 トラックバック:0 コメント:0

懐かし

昨日は、

陽が昇った瞬間から絶好調に暑く、

家にいても家事もはかどらず、ダラダラ。

これではいけないと、気合いを入れるために化粧をし、外出仕様に着替えを済ませ、ナンバーワンへ出かけました。

風が吹き始めたので、午後も2時を過ぎると、午前の蒸し暑さほどではないことを感じながら、てくてく行くと、

人だかりを発見。

何かと思い近づくと、

なんと、駄菓子屋さんがオープンしていました。

20090628080019


間口を大きく開けて開放的な入り口には、木桶の中に水を張り大きな氷で冷やされたラムネがあり、

扉の端には七夕飾りが風に揺れ、

20090628075815


懐かしいお菓子や玩具が並び、

20090628080208


造りこそ新しいものの、

まさにノスタルジックな感じでした。

会計も半畳ほどの小上がりで、

昔はおばあちゃんが座っていて、子供達と会話をしながらお金のやりとりをした、

あのイメージ。

さほど広くない店内を、

ほー(・ω・)と、

しばらく見惚れてしまいました。

そのあとナンバーワンへいくと、

やはりその話題でしばし盛り上がり(^^)

“こんな値段なんだー”とか“私たちの時代は…”なんて(笑)

子供じゃなく、むしろ大人のほうがはしゃぎたいお店かもしれません。

柏崎に新たな風を入れてくれる、元気なお店になりそうです(^^) 2009/06/28(日) 07:54:29 日記 トラックバック:0 コメント:0

間近

ここのところ、

二日に一回の更新になっていますね~。

ポツリポツリ書いていきますので、おつきあいくださいね(^^)

さてさて、

体育祭の合間に、

sunset ridersで、今はお休みをしているメンバー、

そして出産を間近にひかえた、『ジェーン』と、お茶をしてきました。

場所はもちろんナンバーワン。

20090627054041


久しぶりに会ったジェーンは、

間近に迫った予定日に少し不安を見せながらも、

穏やかな“お母さん”の顔になっていました。

“食欲がありすぎて…”と言うくらい体調もいいようで、

今まさに、ベビーとの対面待ちです。

少しばかり(だいぶ?!)先輩の、私の体験や心得なんぞを話し、

楽しい時間を過ごしてきました。

たまたまいらしたしのぶ姉さんとともにジェーンのお腹をさすり、安産を祈願。

先輩二人の手のぬくもりで、ジェーンも少し安心してくれたかな?と(笑)



今までも、いろんな悩み事や相談で私を頼ってくれた彼女。

なおのこと、この出産も他人事とは思えなくて、

出来れば、陣痛から出産まで立ち会いたいくらいです。

でも、

きっと次に彼女に会うときは、立派に『お母さん』になっているんだろうな。

お店を出て、“じゃ、頑張って!”と、交差点で右と左に別れてから、

何度も振り返り手を振る彼女の姿に、

心の中で何度も“頑張れ!”と繰り返し、

後ろ姿を見送りました。

この、出産という大仕事が、彼女と彼女の家庭にとって、かけがえのない出会いと時間でありますように。

強く心に願っています。

頑張れ!ジェーン!

2009/06/27(土) 05:37:00 日記 トラックバック:0 コメント:0

体育祭

そして今日は、

先日、文化祭に伺った高校の体育祭。

競技が行われる陸上競技場へ来てみました。

文化祭でも驚かされましたが、

今日も最初から驚かされました。

きっちり並んだ列。

その先頭をよくよく見ると…

コスプレ?!


白、青、紅軍のその先頭ごとに、それぞれの軍のイメージコスプレイヤーがいました。

20090625102410


20090625105404


20090625105604


かなり砕けているのかと思いきや、

何か問いかけられるたびに、大きな声で返事はハキハキ。

準備体操の時間となれば、一糸乱れぬ学校オリジナル体操を見せつける。などなど。

20090625102009


クオリティの高い体育祭になる気配です。

そして、その素晴らしさは、代表生徒の挨拶にも表れていました。

『僕たちは各軍に分かれて戦うわけですが、自分は“体育祭”はお祭りだと思っています。お祭りは楽しんだ人が勝ちです。今日はみんなで勝ちましょう!』

素晴らしすぎる(≧ω≦)!

みんなのお祭りが、素晴らしいものになりますように。

健闘を祈ります(^^) 2009/06/25(木) 10:18:04 日記 トラックバック:0 コメント:0

うたげ

20090625095210
昨夜は友人と二人、

うたげ堂で食事をしてきました。

大人になってから出来た、心許せる貴重な友人です。

彼女とはときどき、

食事をしながら、お腹の中に溜まったあれこれを吐き出しあいます。

だからいつも長時間(笑)

でも、あっという間の時間です。

ゆうべも、切れることない話題を話し続け、

気付けば、日付変更線間近。

話が尽きないね、と、笑い合いました。

お腹の中はスッキリ。

でも、美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、

大満足の夜となりました。

感謝。

2009/06/25(木) 09:51:07 日記 トラックバック:0 コメント:0

そしてCMF!

20090623232217
夜は、

二週に一度のCOUNTRY MUSIC FREAKの収録でした。

今回もナイスなチューンを紹介します!

そうそう。

“少人数の収録なんてムリ~(><)!”と叫んでいたシンディも、立派にメインのアシストが出来ていました。

確実に成長しましたね(^^)

よかった♪

そんなCMFのオンエアは

毎週月曜日

朝 9時15分過ぎごろ~

76.3Mhz
FMピッカラにて。

お楽しみに(^.^)b 2009/06/23(火) 23:19:55 日記 トラックバック:0 コメント:0

夕方カフェ

20090623230214
文化祭のあとは、

ナンバーワンで一息。

今日も、ここのところマイブームのアイスカフェオレをいただきました。

もちろん、ナンバーワンオリジナル、黒蜜シロップも入れて。

すっきりした甘さが、夕方の疲れた体にしみ渡ります
(≧ω≦)

今日も優しい時間でした♪

ごちそうさま(^^)

2009/06/23(火) 22:59:24 日記 トラックバック:0 コメント:0

文化祭

20090623233012
今日は、

近くの高校の文化祭へ行ってみました。

三年に一度開催のこの高校の文化祭、

趣向を凝らした模擬店がたくさんあり、

驚いたり懐かしかったり。 
あつちへうろうろ、こっちへうろうろ。

20090623232633


高校生の間を歩いてみました。

美味しそうなカラアゲやポテト、かき氷や焼きそば、うどんにクレープ。

20090623232429


文化祭の定番、お化け屋敷は一年生の担当だったようですね。

オッ(・ω・)!!っと気を惹いたのは生物部のDNA実験とストラップ。

実験はバナナのDNAを取り出すというもの。身近なもので、意外に簡単に出来て驚きました。

ストラップも、ビーズを綺麗に繋げて螺旋状にひねり、ホントにDNAぽかったです(笑)

その他気に入ったのは、

自分の好きな香りを作れるアロマの模擬店。

20090623230226


10種類のアロマの中から3種類選んでアトマイザーに入れてもらいました。

私のチョイスはローズウッドとユーカリ、あとは…

あれ(^^;)?

忘れてしまいました(汗)

とにかく、女性らしい、甘くすっきりした香りに仕上がりました。

いい気分になったあとは、吹奏楽でさらにいい気分に。

20090623225222


これもまた楽しい趣向を凝らしながらの演奏で、あっという間の時間でした。

その後は講演会。

20090623224920


障害のある方が、自分の今までの経緯や命の大切さ、心のあり方などお話をしてくださり、

心の奥に、ジン、と響きました。

いい締めくくりをして、

久しぶりの文化祭を大満喫。

少し若返った気持ちで(?!)学校をあとにしました。

よい時間をありがとう(^^) 2009/06/23(火) 22:46:25 日記 トラックバック:0 コメント:0

余韻

先週、開催されたえんま市。

だいぶ盛り上がりましたが、

今日はその余韻が届きました。

ぴっからストリート棟にある和のお店『わのわ』さん前に、

京都からいらしていた彫り物のショップ『彫蔵』さん。

こちらにお願いしていた木札が今日到着しました。

本来はその場で彫っていただくのですが、

私が欲しい木札は品切れで、

後ほど発送になったんです。

でも、

一週間、待った甲斐がありました。

色も文字もイメージ以上で、
20090622130204



20090622125233


即座に気に入りました。

昨年作っていただいたものもナイスでしたが、

今年はさらにナイスだと思います。

もしかしたら、

来年も欲しくなってしまうかも!?

『彫蔵』さん、その時はまたよろしくお願いしますね(^^) 2009/06/22(月) 12:48:13 日記 トラックバック:0 コメント:0

お昼寝三昧

今日は眠い一日でした。

ウトウト。

2009/06/21(日) 22:58:19 日記 トラックバック:0 コメント:0

スマイル

今日は、

スマイルのゴハンが無くなりかけたので、

長岡までお買い物に行きました。

たくさん食べてねスマイル(^^)
2009/06/20(土) 23:07:02 日記 トラックバック:0 コメント:0

スロータイム

予定していたことが急きょキャンセルになり、

夕方から丸々時間が空いてしまいました。

ならば、と、やはり足はナンバーワンへ。

しばしの時間、コーヒーとおしゃべりを楽しんで、

その足で買い物へ。

時間もあるし、気持ちのいいお天気だし、

てくてく歩きで向かいました。 

ウインドウをのそきこんだり、ときどき知り合いに挨拶したり。

それほど長くない道のりも、さらにあっという間(笑)

買い物を済ませ家に着くと、スマイルの散歩がまだなことに気付き、

ゴハンの下ごしらえだけ済ませてから、

今度はスマイルとGo♪

街中の通りを西に進み、川の手前を右に曲がり、

緩やかな坂道を登ると、

視線の先にはさえぎる建物はなく、

広く開けた視界が海の気配を感じさせはじめ、

しだいに、夕方の少し落ち着いた空気の中に、潮の香りが混じり、

ほどなく穏やかな日本海が見えてきました。


スマイルも鼻を鳴らし海の匂いを堪能。

ご機嫌で進んでいきます。

あっちの芝生で寄り道、こっちの草むらで寄り道。

薄暗くなった海沿いを、

スマイルと気持ちよく歩いてきました。

ゴハンの仕上げをし、まだまだ自分の時間があるようなので、

お気に入りのお酒とスマイルを傍らに、

読みかけの本を開いてみようかな、

なんて思っています。

ゆっくり過ぎていく週末です(^^)

2009/06/19(金) 21:46:46 日記 トラックバック:0 コメント:0

収穫

20090618165211
今年も、

バジルの葉を収穫しました。

そのままピザやトマトのスライスにのせてもいいのですが、

ニンニク、くるみ、オリーブオイルと合わせて、ジェノバソースに仕立てようと思います♪

イタリアンな香りで食欲増進です(^^)

2009/06/18(木) 16:51:15 日記 トラックバック:0 コメント:0

音色

今年のえんま市、

西のはずれに、どこかの国の民芸品を扱っているお店が出ていました。

ブレスレット、織物のバッグ、オカリナなどなど。

(・ω・)おー、と、見ているその中で、気になるものを発見。

ただちっちゃい丸太に見えるものと、何やら木か貝のようなものがたくさん付いた不思議なもの。

20090618164410


この丸太にいたっては『サボテン』と記載されていました。

はっ?!サボテン?!

なんだか腑に落ちない感じで手に取ると、

(・∀・)!心地よい音!

中で何かがシャララ…と音を奏でていました。

楽しくなって何度もその丸太を右へ左へ♪

何度聞いても心地よい(^^)

その時点で、何故『サボテン』というネーミングなのかは、どうでもいい話題になっていました(笑)

そして、もう一つの不思議グッズ。

木か貝だと思っていたのは、なんとヤギの爪。

カラカラコロコロと、乾いた、これまたいい音が鳴るんです。

ちょっと牧場の匂いがするのが気になりましたが(^_^;)

この二つがどうにも気になり、

買ってしまいました(^^♪

きちんとした音楽につながるとは思っていませんが、

ときどき音を鳴らして楽しんでみようと、思います(^^) 2009/06/18(木) 16:42:45 日記 トラックバック:0 コメント:0

夕方カフェ

今日は、

仕事が終わって家へ戻り、着替えを済ませ、

ふーっと腰を下ろし、クッションに体を預けたところまでは記憶あるのですが、

そこから先がぷっつり切れていて。

どうやらしばし、夢の中にいたようでした(^_^;)

気付いたときはだいぶいい時間で、

でもまだ目が覚め切れず、

このままではこの先の時間何も出来ないと、

ちょっとふらつきながら、目覚ましの意味を込めてナンバーワンへ伺いました。

カウンターへ座ってもまだ、ボーっとしていたのですが、

本日チョイスのアイスカフェオレをいただいているうちに、

20090617190231


ん~、しゃっきりしてきたp(^^)q

常連さんや、少し懐かしい方との会話でさらに回線復旧(笑)

このあとももうひと踏ん張り出来そうです♪

今日もごちそうさまでした(^^) 2009/06/17(水) 19:00:41 日記 トラックバック:0 コメント:0

ラストスパート

昨日で最終日を迎えたえんま市。

初日、二日目と、ライブに奔走したので、

三日目はここぞとばかりに食べ歩きをしてきました。
まずは牛串。

20090617171404


硬いんだろうなぁ、と、思っていたのですが、意外にもほどよい歯ごたえ。

味もまあまあで、ビールがすすみました(笑)

お次はコンニャク。

20090617171010


よーくお味が凍みていて、それでいて、やたらにリーズナブル。

これもビールにぴったり(笑)

次は甘いものにいってみようと、話題の白いたい焼きへ。

20090617170809


時間がよかったのか、並ばずに買えました。

ひと口、ふた口、み口…もぐもぐ…

(・∀・)!

美味しい!モチモチした食感がナイス!

もちろんフツーのたい焼きも大好きですが、これも好きかも(^^♪

あっという間に完食でした(笑)

ん~、やっぱりビールのおつまみがほしいなぁ、と、いうことで、次はシャーピン。

20090617170405


中華風おやきってところでしょうか。

ここ数年、定番になってますね。

こちらもラッキーなことに、並ばずに買えました。

そうそう。

もちろんえんま堂もお参りしてきました。

20090617170011


そのあともチラリチラリといろんなものを食べ、

大満足の最終日となりました(^^)v

来年はどんな屋台が来るのかなぁ。

一年後も楽しみです♪ 2009/06/17(水) 16:58:07 日記 トラックバック:0 コメント:0

笑顔

20090616145008
昨夜は、

予定通りうたげ堂さんのライブに行ってきました。

sunset ridersの若手、サンセットライダーちゅ。と呼んでいますが(笑)、

今回出演の女の子4人のダンスを、楽しく観てきました。

歌の方もギターの方も、もちろん上手だったのですが、

引き立て役、盛り上げ役で呼ばれいるはずのサンセットライダーちゅ。の彼女たちのダンスに釘付けでした。

親バカと言われそうですが(笑)

笑顔といい動きといい、ホントにかわいらしくて(^^)

観ながら私も笑顔になっていくのがわかりました。

引き込まれる魅力は、

音楽と交ざったカントリーダンスのステップの面白さもあるでしょうし、

彼女たちの個々の魅力ももちろんあるでしょう。

それにプラスアルファ、

彼女たちの心底楽しんで踊っている姿が、凄く惹き付けたのだろうと思います。

いつも『楽しんで踊ろう!』をかかげてはいるのですが、

観る側にこんなに伝わるんだ、と、

改めて感じました。

彼女たちの素晴らしい笑顔をみて勉強にもなったし、ライダーちゅ。はかわいかったし。

とてもいいライブになりました。

みんな!お疲れさま(^^♪

2009/06/16(火) 14:48:44 日記 トラックバック:0 コメント:0

二日目

を、迎えたえんま市。

よいお天気に恵まれ、沢山の人出が予想されます。

昨日はいろんなことがあり、慌ただしく、屋台を満喫する時間がなかったので、今日こそは!と、思っていたのですが、

Eライブ中止を受け、行き場を失っていたバンドが、うたげ堂さんのご厚意で、演奏出来ることが決定!

との連絡があり、

屋台よりもそちらを優先させることにしました。

そのバンド、

なんと、sunset ridersのメンバー数人がバックダンサーならぬフロントダンサーをつとめるもの♪

チームのお母さんとしては観ない訳にはいきません(笑)

ドーンと真ん中で観てこようと思います♪

踊りにくいだろうなぁ(笑)

彼女たちの成長を楽しんで観てこようと思います(^^)

今日もよいえんま市になりそうです♪

2009/06/15(月) 18:16:07 日記 トラックバック:0 コメント:0

そして、

その後、

諸事情により、

今年のEライブは終了。

あまりにも早すぎる撤収となりました。

ん~。

sunset ridersの出番は?

踊ることが大好きなメンバーが11人も集まれば、

じっとなんかしていられない!

どこかで踊ってしまうんです♪

足を止めて観て下さったみなさん!ありがとうございました!

sunset ridersはこれからも神出鬼没に踊り出したいと思います(笑)

ぜひまたお付き合いくださいね(^^)

2009/06/15(月) 17:44:14 日記 トラックバック:0 コメント:0

プリティ♪

20090615173927
昨日のEライブに、

リルとシェリーがバンドで出演しました。

シェリーがボーカル、リルがキーボード。

二人とも上手だったし可愛かった(≧ω≦)

とくにリルはMCをするということで緊張していましたが、

落ち着いたトークで何も心配することがない感じ。

CMFで聴いているあの心地よさと同じでした。

歌もMCも、

また機会があったらぜひ聞かせてくださいね(^^)♪

2009/06/15(月) 17:36:43 日記 トラックバック:0 コメント:0

バンド!

20090614190223
お友達のバンド、ALst‐roemeriaです。

高校生バンドなのですか、ボーカルの子が知り合いで観に行ったのですが、

もう、びっくり!

歌が上手い子だとは聞いていたのですが、

ホントに上手い!

B'zやルナシーを思わせる高音で、綺麗に澄んだ声でした。

ステージワーク(そこまでのものではないかな)も、なかなかで、引き込まれる魅力がありました。

これからいろんなところで活躍してほしい、

成長が楽しみな高校生ボーカルでした(^^)


2009/06/14(日) 19:01:13 日記 トラックバック:0 コメント:0

スタンバイ

20090614143039
いよいよ始まったえんま市。

昨日あたりからぞくぞくと屋台のみなさんが入って来られました。

今朝は、そのえんま市で恒例になりつつある『Eライブ』のステージ設営に行ってきました。

sunset ridersからはリルとシェリーと私。

ほかは元気のいい高校生バンドの男の子たち。

大まかなセットはあっという間に出来上がったのですが、

細かいところがけっこう大変そうでした。

私は主催者の海津さんの指示で動くだけで、

足しになったかどうか…(^_^;)

とにもかくにも始まったEライブ。

出演者全員、燃え尽きるほど楽しめたらいいな、と、思います♪

2009/06/14(日) 14:28:40 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日一日

朝から、

目まぐるしく変わるお天気に振り回されながら、

家事に追われる時間を過ごしました。

日頃からきちんとやっていれば、季節はずれの大掃除みたいな日はこないのでしょうが(笑)

後回し後回しで、気付いたら山てんこ、みたいな(汗)

その山を消化するべく、頑張りました。

家の中を済ませ、次は外回りやらスマイルの用事やら。

はぁ、

と気付けばもう夕方。

仕事のあるウィークデーより慌ただしい(笑)

このあとの時間は、明日に迫ったEライブのフォーメーションのイメトレでもして、

自分の時間にしようかと思います。

明日もがんばるぞp(^^)q

2009/06/13(土) 20:55:16 日記 トラックバック:0 コメント:0

練習練習♪

ゆうべは、

sunset ridersの練習日でした。

えんま市Eライブ前の最終練習なので、

先日の風の陣から変わった、フォーメーションを繰り返し練習しました。

けいちゃんにまたご苦労いただいたのですが、

何回も手掛けているだけあって、さすが。

前後左右を上手に動かしてくれています。

動きが入ると立体感が出て、いい感じ♪

ましてや今回は、フルメンバーに近い人数での出場。

迫力があると思います。

当日の車や集合時間も通達したし、

あとはお天気が良いことを祈るのみ。

たくさんの笑顔に会えることを、

楽しみに頑張ります(^^)

2009/06/12(金) 15:13:00 日記 トラックバック:0 コメント:0

しずく

ゆうべは、

早めに寝たのですが、

深夜の雨音で、一度目が覚めました。

雑音のない時間、

不規則に落ちるしずくの、心地よい音に耳を澄ませ、

いつの間にかまた、眠りに落ちていました。

今朝は雨があがっていますね。


穏やかな目覚めでした。

2009/06/11(木) 08:19:35 日記 トラックバック:0 コメント:0

COUNTRY MUSIC FREAK

20090609203010
そして今晩は収録。

ナイスなチューンが目白押しです。


今日の模様は、


6月15日と22日(月)

76.3Mhz
FMピッカラ

朝9:15ごろ~♪

2009/06/09(火) 20:28:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
