晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Lesson & Lesson

ゆうべは、週に一度の英会話とダンスのレッスン日でした。

英会話の先生、Daveは風邪を召されたとかで、鼻声でした。

ちょっと元気もなかったかな。

でも、相変わらず楽しい授業で、一時間夢中で過ごせました。

毎度思うのですが、

中学、高校と勉強してきているはずなのに、見事に忘れていますねぇ(^^;

改めて学べることに感謝です。

美味しいコーヒーと楽しい授業のあとは、急いでダンスのレッスンへ。

さすがに、イベントが終わったばかりなので、和みムードでしたか、

これからのイベント参加予定と、慰労・決起の意味をこめた飲み会の予定を話しました。

なるべくみんなが参加できたら、と思っています。

それと、今まで合う曲がなかったステップに曲を合わせて、次に生かせるようにストックしました。

これからあったかくなって、あちらこちらでイベントが始まります。

sunset ridersも、いつお声がかかっても大丈夫なように、準備をしていかなきゃです!

楽しみな季節です♪

2008/05/02(金) 16:19:07 日記 トラックバック:0 コメント:0

ちょっとイイこと

さっき、家の近くの行きつけのコンビニで、

「余っちゃった景品なんだけど」と、

箱に入ったエコバックをいただきました。

ちょっと嬉しい出来事でした
(*^_^*)
2008/05/01(木) 23:41:38 日記 トラックバック:0 コメント:0
前のページ
