晴れ、ときどきLiz


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ライトアップ

20070409194227
神社の桜が柔らかい光に照らし出されて、昼間とは違った妖艶さで、夜空に映し出されていました。少し冷たい夜風も忘れて、しばし物思いにふけりたい、そんな瞬間でした(^-^) 2007/04/09(月) 19:40:50 日記 トラックバック:1 コメント:0

今日のご近所桜

20070409165606
昨日は見に行けなかったのですが、暖かいせいでしょうか、不安定なお天気ながらふっくらと可愛いらしく咲きました(^-^) 2007/04/09(月) 16:54:50 日記 トラックバック:0 コメント:0

春のお祭り

20070408212305
今日は家の近くの神社の春祭りだったようです
(^-^)
練り歩くお神輿とお囃子の音がお天気の春空に楽しげに響いて、明るい季節を感じさせてくれました(*^_^*) 2007/04/08(日) 21:22:14 日記 トラックバック:0 コメント:0

ご近所桜

20070407141604
連日のお天気に、枝々は3分咲き。
このつぼみちゃんも明日はだいぶふくらむのかな(^-^) 2007/04/07(土) 14:15:09 日記 トラックバック:0 コメント:0

柏崎神社

20070407123703
昨日は入学式を終え、真新しいランドセルを背負った新入生が、ご両親に連れられて神社の前でお写真を撮ってもらっているところ何組かお見かけしました。
誇らしげに胸を張って、ニッコリとポーズをしているその姿が微笑ましくて、懐かしくて。
心の中で、大きな声で『がんばって!』と、エールを贈りました(^o^) 2007/04/07(土) 12:35:14 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日のご近所桜

20070407000106
気持ちのイイ風にニコニコとほころんできたようです(^-^) 2007/04/06(金) 23:59:55 日記 トラックバック:0 コメント:0

スマイルとイチゴ

20070406235608
果物やら野菜が大好きなスマイル。目の前の大好物にガマンのひととき。『よし!』の一言まで絶対食べないお利口さんデス(^-^) 2007/04/06(金) 23:54:15 日記 トラックバック:0 コメント:1

お天気なイチゴ

20070406235105
今日はとっても気持ちよく晴れた一日でしたね
(^-^)
朝にいただいイチゴが、お天気な空にかわいらしく光っていました。 2007/04/06(金) 23:49:34 日記 トラックバック:0 コメント:0

練習日Ⅱ

ありがたいことに、見学の方が3名いらっしゃいました。年齢が60歳とのこと。先月のイベントをご覧になって「やってみたい!」と思っていただいたそうです。
それにしても、練習会場まで足を運ばれるのは勇気がいったことでしょう。その心意気というか、チャレンジ精神に感激してしまいました。
ステップを一つレクチャーさせていただいたのですが、楽しそうにひたむきに練習されていたのが印象的でした。
ワタシもあんな風にいつまでもチャレンジを忘れない年齢の重ね方をしよう!と思いました。
また人生のステキなお手本がみつかりました(^-^)感謝! 2007/04/06(金) 08:38:25 日記 トラックバック:0 コメント:2

練習日

20070405192704
今日は週に一度のカントリーダンスの練習日です(^-^)
暖かくなってきたから体も動きやすいかな。
今日は新しいステップを練習して、次のイベントに備えなきゃ! 2007/04/05(木) 19:26:07 日記 トラックバック:0 コメント:0

薄曇りのご近所桜

20070405120503
晴れたり曇ったり雨がちらついたり。今日のお天気は大忙し。
そんな中でも、つぼみは少しふくらんだカナ? 2007/04/05(木) 12:03:45 日記 トラックバック:0 コメント:0

番神堂

20070405113703
今日はこちらの方面でお仕事です。
この番神堂の桜も満開になると息をのむほどの美しさで、眼下に広がる柏崎港とのコラボレーションで、ノスタルジックな気分にさせてくれます。 2007/04/05(木) 11:35:52 日記 トラックバック:0 コメント:0

ステキな日常

20070404233907
ホッとできて元気にしてくれる、隠れ家みたいなコーヒーショップ、ニコニコ通りのナンバーワンさんのコーヒー。
本当に美味しいです!
マスターもステキな方で、その雰囲気がお店全体に流れている感じ。だから集まってくるお客さまもイイ人たちばかりなのかな(^-^)
仕事が終わって、お店に寄るときがホントに幸せです!
このお店に出会えたことに感謝!そしてお店を教えてくれた友達に、感謝
('-^*) 2007/04/04(水) 23:27:47 日記 トラックバック:0 コメント:2

本日のメイン

20070404183505
20070404180403
美味しそうな地物の椎茸をいただきました(^-^)
どんなふうに調理して食べようかな…お夕飯が楽しみデス! 2007/04/04(水) 18:02:55 日記 トラックバック:0 コメント:0

今日のご近所桜

20070404122303
とってもイイお天気の風景に、桜のつぼみが更にイイ色合いを添えてます(^-^) 2007/04/04(水) 12:22:10 日記 トラックバック:0 コメント:0

イイお天気

20070404093905
今日はホントにイイお天気ですねぇ♪
最近お気に入りのサーモマグを持ってお仕事に出発デス(^-^) 2007/04/04(水) 09:37:44 日記 トラックバック:0 コメント:2

CMF!!

20070403215011
今日は、柏崎のコミュニティーラジオ局、FMぴっからで毎週月曜日、朝9:15頃からオンエア中のsunsetridersのラジオコーナー、Country Music Freak、略してCMF!の収録でした(^-^)
ゲストにもおいでいただいて、メンバーもノリノリの収録でした♪
毎回使っている原稿はワタシが書いているのですが、何を語っても素人ですからねぇ(^^;)毎回、メンバーの力量に救われてマス!
みんな!ありがとう
ヾ(^▽^)ノ 2007/04/03(火) 21:49:25 日記 トラックバック:0 コメント:0

ご近所桜

20070403175403
我が家の近くの神社にある桜のつぼみです(^-^)
昨日の暖かさでだいぶほころんできたみたいです。でも今日のこの寒さ(+_+)また閉じちゃわなきゃイイけど。。 2007/04/03(火) 17:52:48 日記 トラックバック:0 コメント:0

愛犬スマイル

20070403115902
我が家の愛犬、ブラックラブのスマイルと申しますU^エ^U
昨日はあったかくて、黄砂も激しく、「春だわー」って感じだったけど、今日はちょっと低めの気温。温まったり冷えたり、体も大忙しですねぇ‥
風邪ひきさんが増えなきゃイイけど(゚-゚) 2007/04/03(火) 11:58:17 日記 トラックバック:0 コメント:0

Lizです♪

20070402185254
初めまして!sunsetridersのLiz大森です(^-^)
ここでは、カントリーダンスだけじゃなく、日頃ワタシが目にしたものや感じたことなど、ワタシの目線でのあれこれを、独り言形式で綴ってみようと思ってます!
ワタシの独り言を楽しんでいただけたら幸いデス(*⌒▽⌒*)

2007/04/02(月) 18:39:01 日記 トラックバック:0 コメント:1
前のページ
